NEWS

お知らせ

【熊本初!】挙式会場・披露宴会場の事前消毒サービスを開始

新郎新婦をはじめ、ご親族様やご参加の皆様に安心してご利用いただけますよう、熊本県内初となる新しい試みとして、挙式会場ならびに披露宴会場をご利用の前に、高度な技術を持つ専門業者による消毒作業のサービスを開始いたしました。

 

■消毒作業実施例

 

また、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、お客様に安心してご利用いただけますよう、以下の衛生管理と三密回避の対策を行っております。

 

■万全の感染症予防策

・従業員の出勤時体調チェック、手洗いと消毒、マスク着用、不要不急の出張や外出の自粛を徹底しています。

・1階入口にサーマルカメラを設置、館内各フロアに消毒液を増設し、お客様がご利用いただきやすい環境を整えています。

・ドアノブやエレベーターボタン等、お客様が頻繁に触れると想定される箇所は、アルコール消毒液または次亜塩素酸ナトリウムで定期的に消毒を行っています。

・ブライダルサロン(ホテル内6階)には、飛沫飛散防止のための透明なパネルを設置しています。

・会場内のレイアウトの工夫、喫煙所やエレベーターのご利用人数制限等を行い、お客様同士の距離の確保に努めています。

・会場内の空調機器による換気に加え、お色直しの際など適宜扉を開放することで換気を強化しています。

・お客様に対しても、手指消毒と館内移動時のマスク着用、他のお客様とも間隔を保つ等、ご協力をお願いしています。

 

ホテル日航熊本 新型コロナウイルス感染予防ガイドライン

https://nikko-kumamoto.co.jp/covid-guideline

 

“新しい生活様式” を取り入れ、より安全で安心なサービスのご提供を通じ、おふたりの “はじまりの日” が思い出深い日となりますよう、スタッフ一同、お手伝いいたします。

Copyright© 2020 HOTEL NIKKO KUMAMOTO All rights reserved