NEWS

お知らせ

Go To トラベル キャンペーン スタート!

      「Go To トラベルキャンペーン」スタート!      

いつもより“ワンランク上の旅”を!

この機会に、キャンペーンの割引を活用していつもより“ワンランク上の旅”をお愉しみください。
ホテル日航熊本ではお客様と従業員の安心安全を第一に考え、安らぎのホテルステイをお届けいたします。

>> おすすめプランはこちら

 

ホテル日航熊本では、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、また、お客様に安心してご利用いただけますよう、以下の衛生管理と三密回避の対策を行っております。

>> 詳しくはこちら

 
     「Go To トラベルキャンペーン」とは?     
Go To トラベルキャンペーンとは新型コロナウイルス感染症の流行収束後の一定期間に限定して旅行業者等経由で、期間中の旅行商品を購入した消費者に対し代金の1/2相当分のクーポン等が(宿泊割引・クーポン等に加え、地域産品・飲食・施設などの利用クーポン等を含む)付与(最大 一人あたり2万円分/泊) される、国が行う官民一体型の消費喚起キャンペーンです。
 
 

「Go To トラベルキャンペーン」旅行代金割引イメージ

 

「Go To トラベルキャンペーン」実施期間

対象期間

■ 対象予約期間:2020年8月6日(木)より
■ 対象宿泊期間 :2020年7月22日(水)~2021年1月31日(日)予定(2月1日(月)チエックアウト分まで)
※ 補助金予算が上限に達し次第販売終了となります。予めご了承ください。
※ 終了日は今後変更となる可能性がございます。また新型コロナウイルス感染症対策の状況等を踏まえ、給付金の給付を一時的に停止する場合がございます。
※ 東京都在住の方、宿泊先が東京都内の方はGo To トラベル クーポンはご利用いただけません。(2020/07/27時点)

利用条件や割引対象、利用期間を含めたキャンペーンの内容は、今後予告なく変更となる場合があります。最新の情報や詳細は観光庁のホームページをご確認ください。

■ 利用上限回数
利用上限回数期間中、上限回数制限なしで何度でもご利用いただけます。

7月22日以降の既存予約について

キャンペーン販売開始日(8月6日)より前に当ホテル及びオークラ ニッコー ホテルズ(オンラインも含め)へ直接ご予約いただいた7月22日から8月31日までのご宿泊の予約は、ご宿泊後お客様ご自身でキャンペーン事務局に申請を行うことで、割引相当額が還付されます。一部対象外プランもございます(金券付きプラン等)。
詳しくは下記のGo To トラベル事務局にお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
Go To トラベル事務局

<一般利用者の方>
TEL:0570-017-345  受付時間 : 10:00~19:00 年中無休

IP電話等からのお問い合わせ先
TEL:03-3548-0525 受付時間 : 10:00~17:00 土日祝・年末年始休み

<旅行者が事務局に提出する書類>
① 還付申請書
② 支払い内訳がわかる書類(支払い内訳書、支払い内訳が記載された領収書等
③ 宿泊証明書(氏名、宿泊日、宿泊人数が記載されているもの)
④ 座確認書(旅行者用)旅行者本人名義の口座番号であること
⑤ 前項目に掲げる書類のほか申請に係る旅行の事実を確認するための必要な書類として事務局が指定するもの

上記①②③⑤は同一名であることが必要

<還付手続き>
事務局による還付手続きの期間は、2020 年 8 月 14 日から 2020 年 9 月 14 日まで

8月6日以降の当社のウェブサイト及び予約センターでのご予約について

Go To トラベルキャンペーンの対象プランをご予約の上、Staynavi サービスにて所定の割引クーポン発行の手続きを行いますと、割引が適用されます。
詳しい内容は「利用方法」をご参照ください。

利用方法

  当ホテル・オークラ ニッコー ホテルズのウェブサイトからのご予約  

当社サイトでGo Toトラベルキャンペーン対象プラン予約

割引を受けるためにStaynaviにて
割引登録及びクーポン発行の手続きを行う

当日 予約番号と身分証明書を提示
 

  ホテル・予約センターへお電話でのご予約  

お電話にてご予約
*必ずGo to トラベルキャンペーン利用の旨をお伝えください。

当日、当ホテルが提示する
「Go To トラベル割引申請確認書」にサインする。

 

お客様によるStaynaviでの割引クーポン発行の手続き

クーポンを発行するためには、メールアドレス登録が必要です。下記の手順をご確認の上、お手続きを進めてください。
▼ https://staynavi.direct/member

1.STEP.01

メールアドレス登録画面
メールアドレスを登録してください。

2. STEP.02

予約情報登録
予約した施設を検索し、お取りいただいた予約情報をフォームに沿ってご入力ください。
STAYNAVIにログイン/無料会員登録する

3. STEP.03

割引クーポン発行画面
ご入力いただいて情報を元に割引クーポンが発行されます。
※ 誤入力がございますとご利用いただけませんのでよくご確認ください

4. STEP.04

割引クーポン印刷イメージ
当日はフロントにクーポン番号をご提示ください。
※ 印刷してお持ち頂くかマイページにある取得クーポンの画面をお見せください。
※ 上記環境がないお客様はクーポン番号をメモしてお持ちください。
※ クーポン番号の提示がないお客様は割引できませんので必ずクーポン番号をフロントにご提示ください。

 

対象外プランについて

  • QUO カード等の換金性の高い金券類をプラン内容に含む旅行・宿泊商品は、(金券類の 金額も含んだ形で)割引の対象外。 換金性の高い金券類をプラン内容に含む旅行・宿泊商品は、支援の対象外
  • ポイントや航空マイル付きの宿泊プランは対象外。J-Smartプランは対象外。
  • 事前決済必須プランは対象外。
  • デイユースプランは対象外。
    ※ 今後予告なく変更となる場合があります。ご予約の際には対象であるかを再度お確かめの上、ご予約ください。
    ※ Go to トラベル対象プランはOne Harmonyポイント積算対象となります。

 

当ホテルにおける割引価格での販売開始前にご予約いただいた7月22日~8月31日までのご宿泊日のお客様は、ご宿泊後、お客様ご自身でキャンペーン事務局に申請を行うことで、割引相当額が還付されます。一部対象外プランもございますのでご了承ください。
詳しくはGo Toトラベル事務局にお問い合わせください。

▼ 観光庁の発表資料はこちら

https://www.mlit.go.jp/kankocho/content/001357523.pdf

よくあるご質問

観光庁は「Go To トラベル事業」について、下記のURLにてよくある質問集(FAQ)をまとめて公開しております。

https://www.mlit.go.jp/kankocho/content/001356313.pdf

Go To トラベル事務局公式サイトはこちら

https://goto.jata-net.or.jp

 
Copyright© 2020 HOTEL NIKKO KUMAMOTO All rights reserved